令和8年6月12日(金)〜17日(水)にかけて開催されました標記大会の結果をご報告します。
団体戦では男子が準優勝、女子が優勝を果たし、男女そろって2位以内に入賞。見事に全日本インカレ(団体戦)への出場を決めました。個人戦でも多くの選手が上位入賞を果たしています。応援いただいた皆様、ありがとうございました。
目次
🔷 団体戦
🥈 男子 ── 準優勝
- 準決勝 対 西工大 3-2 で勝利
- 決勝 対 九国大 1-3 で惜しくも敗退
接戦の準決勝を制し、堂々の準優勝でした。
🥇 女子 ── 優勝
- 準決勝 対 九州大学 3-0 で勝利
- 決勝 対 学園大 3-0 で勝利 🏅
準決勝・決勝ともにストレート勝ちでの完全優勝です。
男女ともに2位までに入賞しましたので、全日本インカレの団体戦への出場が決定しました。
🔷 個人戦
男子シングルス
- 3位 平山
- 4位 鎌田
男子ダブルス
- 3位 鎌田・平山 組
女子シングルス
- 🥇 優勝 塩山
- 3位 橋本
女子ダブルス
- 🥇 優勝 千北・東條 組
- 🥈 準優勝 塩山・上江洲 組
混合ダブルス
- 🥇 優勝 大坪・上江洲 組
- 🥈 準優勝 蓬原・東條 組
- 3位 後藤・千北 組
九州ベスト3以内に入賞した選手は、全員が全日本インカレ(個人戦)への出場が可能となります。
惜しくも4位だった選手についても、九州勢のいずれかが西日本大会でベスト32に入れば、出場が可能となります。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

コメント